中華イヤホンの美しい響き

  • 2023.06.12
  • ブログ

こんにちは!

スタッフの石原です。

 

先日、新しい有線イヤホンを買いましたので、感想をお伝えしたいと思います。

購入したのは、水月雨 blessing 3 です。

2DD+4BAという多ドライブ構成のイヤホンです。

 

4BAということもあり、伸びやかな中高音が特徴的なイヤホンです。

2DDですので低音も強いのかと思いきや、タイトな低音でキレが良いですが、

あくまで下支えというかたちで、主張は激しくないです。

そこがまた、中高音を補強していてよい感じです。

音場も広く、聞いていて楽しいリスニングイヤホンです。

当初は低音が弱すぎると感じましたが、リケーブルとイヤーピース変更により、

若干のドンシャリ気味となり、好みの音質となりました。

高音がシャリつかないのがとても良いです。

 

音とは関係ないですが、デザインがすごく美しい!

透明な筐体に青がワンポイントとして入り、銀色のフェイスプレートが美しく彩る、

素晴らしいデザインのイヤホンで、満足度はかなり高いです。

 

環境は、Shanling M3 Ultra → JS Hifi 銀月 → Blessing 3

(Azla Sednaearfit Crystal)です。

中華イヤホンの美しい響き 1

完全に趣味のブログで申し訳ありません(>_<)

堀経営会計
株式会社さぷらコンサルティング

クロジカマークの黒字化支援

お気軽にお問い合わせください

TEL 058-274-5552

8:45~17:30(土日祝は除く)

無料相談メールはこちら WEBお問合せフォーム

PAGE TOP