新型コロナウイルスに対する当社の対応について(更新)

  • 2020.05.07
  • お知らせ

お客様各位

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、

罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

また、この世界的危機にご尽力いただいております、医療従事者の皆様をはじめ行政の皆様に深くお礼申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大にあたり、堀経営会計・㈱さぷらコンサルティングでは、

社員と社員の家族、そしてお客様をはじめとする方々の安全確保、感染拡大防止を最優先に取り組んでいます。

 

また、情報収集に努め、お客様への有用な情報発信を続けるとともに、事業への影響を最小限に抑えるべく、必要な対応を随時行っております。

 

しかし、5月4日(月)に全都道府県に発表されました「緊急事態宣言」の延長を重く受け止め、

お客様・スタッフの安全確保・感染拡大防止の社会的責任を考え、次のとおり自粛営業させていただく事となりました。

 

 

5月7日(木) 〜5月29日(金)までの間、

新型コロナウイルスの感染拡大と予防の取組みとして、事務所の運営及びお客様とのお打合せの指針を下記の通りとさせて頂きたく、お願い申し上げます。

「感染しない・感染させない」ことを第一に考え、お客様とのお打合せを極力接触がない状況にすることを最優先とさせて頂きます。

 

そのため、訪問または来社にかかわらず、原則WEBミーティングが可能なお客様はWEBでのお打合せとさせて頂きたくお願い申し上げます。

 

また、担当者への連絡は、携帯電話、チャットワーク、他SNS、メール等で直接して下さる様、重ねてお願い申し上げます。

 

詳細につきましては、担当者よりご連絡差し上げます。

 

このような事態の時こそ会社の資金調達や経営についてのアドバイスは必要と考えておりますので、

遠慮なく相談して頂きたいと思っています。

 

今後もお客様、また社員の健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。

 

一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方の全癒をお祈りするとともに、弊社においては新型コロナウィルス感染拡大防止に尽力する所存です。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

堀経営会計  税理士 堀 佳一

堀経営会計
株式会社さぷらコンサルティング

クロジカマークの黒字化支援

お気軽にお問い合わせください

TEL 058-274-5552

8:45~17:30(土日祝は除く)

無料相談メールはこちら WEBお問合せフォーム

PAGE TOP