完全ワイヤレスイヤホンレビュー

  • 2022.08.19
  • ブログ

こんにちは!

スタッフの石原です。

 

私はオーディオ・ガジェット大好き人間です。

完全ワイヤレスイヤホンを複数所有しています。

せっかくなので簡単にご紹介してみようと思います!

 

①SONY WF-1000XM4

かなり有名な完全ワイヤレスイヤホンですね。

ノイズキャンセリングの効きが抜群です。

音質はフラットな感じ、LDACで接続するときめ細かく聞こえます。

欠点は音が籠った感じがするところ。

ノイズキャンセリングが強めな機種は、必ずといってよいほど籠りやすい気がします。

 

②B&O BEOPLAY EX

デンマークのブランドの完全ワイヤレスイヤホンです。

どちらかというとウォームな音作りで、高音、中音、低音それぞれバランスよく聞けます。

低音は量感がありつつもドンシャリになっておらず、とても良い感じです。

アプリのイコライザーの出来もとても良いです。

欠点はノイズキャンセリングがあってないようなものであることと、

タッチ操作が誤爆しやすいことでしょうか。

 

③ゼンハイザー MOMENTUM True Wireless 3

ドイツのブランドの完全ワイヤレスイヤホンです。

どちらかというとクールな音作りで、中低音が抜群に良いです。

高音も悪くない感じで、とにかく煌びやかな音が楽しめます。

ノイズキャンセリングの効きも平均的で、かなりオススメのイヤホンです。

 

とりあえず3つご紹介させていただきました。

私はまだ完全ワイヤレスイヤホンを所有しているのですが、

その中でもよく聞き込んだ3つです。

また色々と紹介していきたいなと思います。

堀経営会計
株式会社さぷらコンサルティング

クロジカマークの黒字化支援

お気軽にお問い合わせください

TEL 058-274-5552

8:45~17:30(土日祝は除く)

無料相談メールはこちら WEBお問合せフォーム

PAGE TOP