募集させていただきます

  • 2016.06.02
  • 経営

6月ですねはな
こんにちは、大橋です。

只今、堀経営会計では一緒に働いてくださる方を募集しています。

実務経験のある方
科目合格をしている方
税理士を目指している方

大歓迎です!!
今日は、少し、
私のお話をさせていただきます・・・

現在、私は税理士を目指して試験勉強中の身ですsao☆ えんぴつ☆勉強

所長は、そんな大橋を本気で応援してくださいます。

ご自分が受験生だった頃の話や合格するための勉強の秘訣などもお話ししてくれます。

悩んだ時はいつでも相談にのるから。と (^^)クローバー
とても、心強いですし、試験に合格し税理士をされてきた所長の言うことには説得力があります!


今の時期、私のような受験生は、いかに勉強時間を確保するかが重要になってきます。

私は今、試験勉強に集中できる環境の中で過ごさせて頂いています。
それが実現できるのも、所長をはじめ、堀経営会計の皆がサポートしてくれているおかげですオー
また、当事務所は大原岐阜校まで自転車で通えますので、仕事が終わってからサテライト授業や消費税法の授業を受講することも可能です募集させていただきます 1

私も、昨年まで岐阜校で消費税の授業を受けていました(*^-^*)
堀経営会計に興味を少しでもお持ちの方は
ぜひ一度、ご連絡いただければ幸いです。
実際に事務所にお来し頂ければ、所長をはじめ、スタッフからも色んなお話をさせていただけると思いますすまいる

事務所の雰囲気やスタッフの人柄もお分かりいただけると思います。

堀経営会計一同
お客様とスタッフと共に成長していける方
を心よりお待ちしております✿

堀経営会計
株式会社さぷらコンサルティング

クロジカマークの黒字化支援

お気軽にお問い合わせください

TEL 058-274-5552

8:45~17:30(土日祝は除く)

無料相談メールはこちら WEBお問合せフォーム

PAGE TOP