初めまして!6月入所しました丸山です❣

  • 2020.07.22
  • ブログ

皆さま、初めまして!                          

6月より堀経営会計に入所いたしました、丸山と申します。         

一日でも早く皆さまのお役に立てるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

初めてですので、簡単に自己紹介させていただきます。        

出身は岐阜県関市、元号平成で有名になった道の駅平成がある昔の武儀町出身です。

岐阜市で就職、結婚、主人と小学生の子と三人で暮らしています。

趣味は庭、花壇いじり 、子どもが生まれるまでは、テニスをガンガンやり、飲みまくってました(笑)。

子どもが生まれてからは、夏は海・川へ、冬は雪山へスノーボードへ行っています。たまに、登山もします。

最近登った山で、とても素敵な山があったので紹介します。三重県にある便石山、頂上にある象の背から見た景色は絶景でした。是非、機会があれば登ってみてくださ~い(^^)/

改めまして、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

初めまして!6月入所しました丸山です❣ 1
庭の花壇
初めまして!6月入所しました丸山です❣ 2
庭の花壇(シソ・バジル・トマト・ローズマリー)
初めまして!6月入所しました丸山です❣ 3
初めまして!6月入所しました丸山です❣ 4
象の背
初めまして!6月入所しました丸山です❣ 5
象の背

      

堀経営会計
株式会社さぷらコンサルティング

クロジカマークの黒字化支援

お気軽にお問い合わせください

TEL 058-274-5552

8:45~17:30(土日祝は除く)

無料相談メールはこちら WEBお問合せフォーム

PAGE TOP