キャンプ

  • 2022.10.21
  • ブログ

皆様こんにちは!スタッフの井深です。


暑かった夏も遠い昔、だいぶ肌寒くなってきましたね。
過ごしやすい季節というのはあっという間です。


この度、井深、正式にキャンプに熱中しております。
キャンプというのは手軽に始められつつも、奥が深く、沼のようなコンテンツですね。
知れば知るほど、こんなギア(道具)があったのか!や、こんなブランドがあったのか!等日々驚きの連続です。


青空や、焚火の傍ら、そして星空の下でのキャンプ料理やお酒は格別です!!
わたくし、自宅のキッチンでロクな料理が作れないことには、キャンプの限られた環境で美味しい料理が作れるはずがない!と思い立ち、最近は自炊も少しだけ取り組んでおります。


つい最近では、ずっと狙っていたシェルター型の大型テントを手に入れたので、早く張りに行きたいとワクワクしております!!!


とは言いつつも…我々の繁忙期が足音を立てて近づいてきております。
休暇時間を上手に使ってリフレッシュしながら、繁忙期を明るく元気に乗り越えていきたいと思います。


まだまだ油断はできませんが、ようやくコロナも世間的に落ち着いてきたといえるのではないでしょうか。
コロナが明けた新しい世の中でも皆様の事業がうまくいくよう、尽力していきたいと思います。

堀経営会計
株式会社さぷらコンサルティング

クロジカマークの黒字化支援

お気軽にお問い合わせください

TEL 058-274-5552

8:45~17:30(土日祝は除く)

無料相談メールはこちら WEBお問合せフォーム

PAGE TOP