素晴らしきヘッドホン

素晴らしきヘッドホン

こんにちは!
スタッフの石原です。

先日、超高級ヘッドホンを購入しました。
Bowers&Wilkins の PX8 です!
お値段なんと約11万円!!
まさに清水の舞台から飛び降りる覚悟での購入でした。

思えば、ここに至るまで様々なヘッドホンに手を出しては売却するを繰り返してきました。
ゼンハイザー、ソニー、bang&olufsen などなど・・・
PX8は視聴してすぐ、定位感の素晴らしさと中低音の深みが感じ取られ、これだ!!という感触を味わえました。
実は下位モデルのPX7S2を持っており、そちらも気に入っていたのですがすぐ売却、PX8の購入に至りました。
お高いヘッドホン、大事に使っていきたいものです。

ちなみにこっそりワイヤレスイヤホンも Bowers&Wilkins PI7S2 にしました。
ブランド揃えたかったんですよね。
サウンドバーも Bowers&Wilkins なので、家にはB&W製品が溢れてきてます。
次はスピーカーを買おうかなぁ・・・

頑張ってお金稼ぎます!!!