ユニバデビュー!

ユニバデビュー!

こんにちは。スタッフの水本です。

先日、家族でユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。

子供たちにとっては初めてのことだったので、行く前からとても楽しみにしていました。

平日に行ったのですが、開園1時間前に着いたにも関わらず、既に長蛇の列が出来ており

一番の目的であるニンテンドーワールドへの入場整理券が取得できるかが不安でしたが何とか獲得することが出来ました。そしてアトラクションに乗るため2時間待ちました。。

ユニバーサルスタジオジャパン恐るべし。。

天気は快晴だったのですが、30度超えの猛暑日で後半はみんな疲れてしまい、夕方早々に退園しました。

大人は疲れましたがとてもいい思い出になりました。

もう少し大きくなったらまた行きたいと思います。